FAQ

よくあるご質問

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ご検討ありがとうございます。お問い合わせフォームより、コンタクト頂ければ、担当よりご連絡をさせて頂きます。問題や課題についてヒアリングを実施させて頂き、最適なサービスを説明させて頂きます。
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ご用意しております。サービスの品質を試すためにもトライアル期間は重要であると考えております。内容はサービスによって異なりますが、期間ごとの契約など、ご予算に合わせたプランをご用意しております。
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可能です。基本的な契約内容は、ヒアリングさせて頂きご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。ただ諸事情により急遽解約が必要な場合は、契約金額の範囲内での違約金のお支払いが必要な場合もありますのでご理解いだければありがたく存じます。詳細はサービスによって異なりますので、ヒアリング時にご説明させていただきます。
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お手数ですがメールもしくはフォームにてご連絡をお願いいたします。ご連絡があった月の翌々月から解約することが可能です。ただし、 すでにお支払い頂いている月分の返金は出来かねますのでご了承ください。また日割り計算はありませんので誠に恐れ入りますがご理解いただければ幸いです。
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サービスによりますが、12ヶ月の継続利用で割引するサービスがございます。詳細はご契約時に説明させていただきます。もちろん短期サービスについても可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。
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基本的には銀行振り込みをお願いしておりますが、企業間決済サービスなどお客様のご要望に対応させていただくことが可能です。
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毎月末日までに、翌月分をお支払いください。毎月の料金のお支払いを確認後、 翌月のサービスを開始いたします。自動引き落としにてご契約であれば、期日の心配ががありませんのでお気軽にお申し付けください。
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初回のご請求は、最低3か月となっているため、ご利用開始日を含む月~翌翌月末日までの計算となり、アドバイザー料は日割り計算となります。 お申し込みから、7日以内に、上記期間の料金をお支払い頂いた後、サービス開始となります
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下記申し込みフォームにてお申込み頂いた後、弊社より、御見積書を含んだメールを返信いたします。その後正式発注頂ければ、弊社銀行口座に料金をお振込み頂いた後、契約完了となりサービスを開始いたします。
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場所によってはコロナウイルスの対策を行い、訪問して説明させていただく事も可能ですが、場所や稼働状況によってはリモート、もしくはお電話でのご説明となります。詳しくはフォームにてご連絡をお願い申し上げます。

問題が解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせをご検討ください。

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