最新のWEBテクノロジーを利用して、高速、低コスト、高いセキュリティを兼ね備えたカスタマイズ可能なWEBサイトで、事業継続性に貢献する。
New 最新の記事を見る。詳細はこちら自社Webサイトを持つことで、永続的かつ管理されたオンライン環境を確立し、ブランドの信頼性を高め、長期的な成長を促進できます。SNSや外部サービスのウェブサイトとは異なり、自社Webサイトは完全に所有するプラットフォームであり、アルゴリズムや外部要因に頼ることなく、必要に応じてカスタマイズ、更新、最適化できます。つまり、コンテンツ、デザイン、ユーザーエクスペリエンスを完全に制御できるため、ブランド、製品、サービスを最適な形で紹介できます。また、自社webサイトはオンライン上の安定した安全な基盤を提供し、外部サービスなどと比較して、環境変化による影響のリスクを軽減します。さらには、ステークホルダーとの信頼と信用を築き、ブランドを確立し、特定のビジネスニーズに合わせたプラットフォームを通じて長期的な成長を促進するのに役立ちます。
WEBサイト開発をを通じて、お客様の課題を解決します。
制作を自社で実現することでコストを抑えつつ、理念とその経営課題の解決に資するサイトを制作します。全てのサイトに関して、各分野のスペシャリストが監修を行い、効果を最大化します。コストをご予算に合わせて柔軟に調整することが可能です。
WEBサイト(ホームページ)を作っても、多くの企業で効果がないと聞かれます。しかし、少しの改善で大きな効果をもたらすこともあります。原因多くは本来の目的が曖昧なものであるか、その達成目標が細分化されていないことに起因しているケースが多く見られます。そのため、目的に特化したサイトを構築するだけでも、その効果は大きく変わることがあります。
Webサイトの役割で最も重要なことは販売促進であることは周知の事実です。近年では、BtoC分野(消費者向け販売)では、60%の人がインターネットで商品を購入するといわれています。しかし、BtoB分野(企業向け販売)では、営業マンによる人的営業が中心のため、WEBしサイトはあまり重要視されてきませんでした。
しかし、現在世界的には人的営業からWEBによる営業へとシフトしています。これは顧客要望の多様化とITの進展により24時間、全世界に対する営業を可能にする時間的、地理的制限を超えたWEBサイトの活用による販売の効率化などで、従来難しかったWEB上での顧客対応が可能になってきたことが理由です。弊社では、従来の人的営業と組み合わせた効果の高いWEBサイト構築に強みがあります。
現在中小企業における求人倍率は約2倍であり、労働者の売り手市場は継続しています。大企業でも一部人手不足が叫ばれる中、中小企業にとってはより深刻な問題です。少子高齢化もあり国内ではますます採用力のある企業が競争力を確保できる時代になっていくと考えられます。今や新卒社員の80%がまず企業のWEBサイトを見に行くとの調査結果があり、応募者の興味を遡及できない企業は早々に応募先から除外されます。
また仮に入社したとしても、イメージの違いによるミスマッチ退社が中小企業では多く発生し、採用・教育コストが無駄となっています。WEBサイト最適化では、費用を抑えつつこれらの問題を解決することができます。
WEBサイトは、制作してサーバーにアップして完了ではなく、その後の運用が最も重要です。サイト状況の分析、情報のアップデートなどを適切に行うことで、本来の目的が達成されます。
営業、採用活動を24時間、全世界で低コストで行ってくれるのはWEBサイトだけです。そしてその他販売促進、採用促進ツールと組合わせ、顧客、採用応募者に遡及していくことで、新たな市場の開拓や有能な社員の採用を可能とします。
コロナ禍の影響もあり、さらにIT化が進展し、国を超えたEC(電子商取引)が進展するなど、企業経営においてITの活用は避けられないものになっています。企業におけるWebサイト(ホームページ)についても、その役割はITの進展と共に大きく変化しています。しかし、Webサイトの重要性が認識されていない時代に作成されたことで、この有効な経営資源を活用できていないケースが多く見られます。
昨今においては、企業の将来を決定する「営業・マーケティング」と「人材採用、定着化」強化に対し、WEB活用にによる効果に大きな期待が寄せられています。
企業の顔となるコーポレートサイトを制作します。ご予算に合わせてカスタマイズされた最適なサイトを構築することが可能です。
ECサイトの構築を支援します。プラットフォームにも対応し、自社オンリーのスクラッチでの構築も可能です。ご予算に合わせて構築を行うことが可能です。越境ECサイトの構築も可能です。
採用サイトを構築することで、採用応募数、その後の定着率向上を図ります。希望する人材を採用できる可能性を高め、長期に勤務してもらうことで、採用と教育のコスト削減に貢献します。 現在の新卒を含めた求職者のほとんどが、インターネットを介して、就職活動を行っています。そして、そのほとんどが企業の情報をWEBサイトから入手するという結果が出ています。
地理的、時間的制約を解消するインターネットは、海外展開においてこそその真価を発揮します。販促や求人に活用できるのみ鳴らず、コストを抑えて海外市場へのアクセスを実現します。海外展開において実際の展開と並行し、WEBを活用できるかが成否の分かれ目となります。海外展開のWEB政策から活用までを支援します。越境ECサイトとの連携も可能です。
専門資格を持った経営診断のスペシャリストが事前に経営診断を行うことで、全体的な視点から支援を行うことが可能となります。また見落とされていた別の課題や問題を発見する機会ともなり、WEBでその解決を目指します。
WEB・DX・AIコンサルタントに加え、経営コンサルタントなど資格を持つスペシャリストが現状の問題を分析、解決への最善の方法をご提示します。
企業固有のニーズとプロセスに合わせて調整できるため、そのビジネスに固有のタスクとワークフローを自動化できます。 これにより、効率と生産性が向上するだけでなく、データ管理の精度と一貫性も向上します。
CRM ソフトウェア、ERP システム、マーケティングオートメーションプラットフォームなど、すでに使用している他のシステムやツールと統合できます。 これにより、プロセスが合理化され、顧客とのやり取りとデータのより完全な対応が提供されます。
企業のブランドアイデンティティと顧客体験を反映するように設計でき、顧客に一貫した使用体験を提供します。 これは、ユーザーとの信頼とロイヤルティを構築し、会社の評判と価値を強化するのことに貢献します。
自社の業務に固有のデータを収集および分析できるため、顧客の行動や好みについてより詳細な洞察が得られます。その機能の導入を支援します。
プロジェクト全体を監督し、プロジェクトが順調に進み、要件を満たしていることを確認します。最適なプランと余裕を持った展開が可能となります。またユーザー マニュアル、テクニカル ガイド、API リファレンスなど、開発者、ユーザー、管理者向けのドキュメントを作成します。
ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング、ユーザー テストなど、訪問者にとって直感的でユーザーフレンドリーな体験を作成することに注力します。
キーワード調査、メタタグ、リンク構築など、Web サイトのコンテンツと構造を最適化して検索エンジンのランキングを向上させます。
さまざまなプログラミング言語やフレームワークを使用して、Webサイトのフロントエンドとバックエンドをカスタマイズできます。レスポンシブ デザイン、アクセシビリティ、ブラウザ互換性に重点を置いたフロントエンド、PHP、Python、Ruby などWebサイトのサーバー側ロジック、データベース統合、API接続のバックエンド開発も組み合わせできます。
レイアウト、配色、タイポグラフィー、ユーザー インターフェイス要素など、ビジュアルデザインを作成します。またテキスト、画像、ビデオ、その他のメディアの作成と編集など、クライアントのビジネス目標に沿ったコンテンツ戦略を策定します。見出し、製品説明、ブログ投稿など、Webサイトの説得力のある魅力的なコピーも作成可能です。
さまざまなプログラミング言語やフレームワークを使用して、Webサイトのフロントエンドとバックエンドをカスタマイズできます。レスポンシブ デザイン、アクセシビリティ、ブラウザ互換性に重点を置いたフロントエンド、PHP、Python、Ruby などWebサイトのサーバー側ロジック、データベース統合、API接続のバックエンド開発も組み合わせできます。
ホスティング、サーバー、キャッシュ、セキュリティを管理し、展開プロセスを自動化することで、Webサイトのスムーズな開発と運用を両立します。
さまざまなプログラミング言語やフレームワークを使用して、Webサイトのフロントエンドとバックエンドをカスタマイズできます。レスポンシブ デザイン、アクセシビリティ、ブラウザ互換性に重点を置いたフロントエンド、PHP、Python、Ruby などWebサイトのサーバー側ロジック、データベース統合、API接続のバックエンド開発も組み合わせできます。
WEBサイトはあるが、これまで販促に関して目ぼしい効果がなく、役割が不明瞭となっている
WEBの販促に対する効果をさらに高めたいと思っているが、いい方法が見つからない
WEBを求人に活用することで、応募者を増やし、またミスマッチによる離職者を減らしたいと考えている
ますはWEBを活用し、海外展開をテスト的に行って、その可能性を見極めたい
デジタル化、AIやDXなど聞かない日が増えてきましたが、その入り口は、WEBサイト公開、すなわちホームページが入り口であることは変わりありません。
しかし実際は、費用がかかる割に、効果が限定的で自己満足に陥っているケースも少なくありません。そして技術が進歩している現在、過去に制作したサイトがセキュリティのリスクを抱えることもあります。現在の最先端の技術を使えば、従来と比較してイニシャルコスト及びランニングコストを削減しつつ、セキュアなサイト構築もできるようになっています。私たちは、低コストで高い安全性を高めるサイトの構築を行なっています。
サービスは全てモジュール化されているため、それらを組み合わせることで簡単にカスマイズすることが可能です。コストを抑えてスタートすることも可能です。
法改正によってその取り組みの内容や目的が変更する可能性があります。弊社では法的な専門家をアドバイザーが法改正に対応し、将来を見据えた取り組みを支援します。
ブランドとは、最終的にはステークホルダーの心の中に記憶され、イメージされるものです。そして企業の特徴や考え方、取り組みが正しく伝わることです。そのお手伝いをするサービスが用意されています
変化の早い時代では、初期に大きなコストをかけることはリスクとなってきています。変化に合わせて柔軟にサービスをカスタマイズする必要があり、そのサポートが整っています。
AIやDXが進められることには問題はありませんが、目的と手段の取り違えが発生しやすくなります。最終的な目的は、人であることを認識し、すべてのサービスの基盤としています。
不透明な時代は、「何のために」が忘れらがちです。理念なき経営は、求心力を失い、バラバラになることが知られています。私たちはお客さまの理念を明らかにし、寄り添います。
ご不明点があれば、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。現況及びご要望をお聞きした後、最適なサービスをご提案させて頂きます。
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