NEW TECH WEB MARKETING

新技術WEBマーケティング

最新のWEB技術を活用し、コストを抑え、高い効果を実現する

WEBマーケティングの市場は日々進化していますが、その効果とコストは、運用に方法に大きく左右されます。最適な支援を通じて最小のコストで最大の効果を実現します。

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SERVICE -サービス概要-

複雑化するWEBマーケティングをローコストで最大の効果を実現する

Webマーケティングは、オンラインマーケティングまたはデジタルマーケティングとも呼ばれ、インターネット上で製品やサービスを宣伝することをいいます。 従来のオフラインマーケティング手法に比べて多くの利点があります。この中心はWebサイトになりますが、これにより、ローカルだけでなく世界中の潜在的な顧客にリーチできます。 これはすなわち、ローカルから世界市場に参入し、顧客ベースを拡大できることを意味します。
また印刷広告、テレビコマーシャル、看板などの従来の広告方法と比較して、比較的費用対効果が高いことが知られています。 少ない予算で多くの顧客にリーチできるため、コストを節約し、投資収益率 (ROI) を向上させることができます。例えばターゲットを絞った広告で特定の人口統計や興味をターゲットにすることができ、効果を高めることができます。

このサービスを活用することで、Webサイトのトラフィックを促進し、コンバージョンを増大させ、収益を増やす包括的なオンラインマーケティング戦略を策定できます。資格を持つ経験豊富なスペシャリストがお客様と緊密に連携して、現在のオンラインマーケティングを診断し、改善の余地を特定し、カスタマイズされた戦略を策定します。具体的に、検索エンジン最適化 (SEO)、SNS、メール、コンテンツマーケティングに関する情報の提供、およびターゲットユーザーに響く一貫性のあるブランドメッセージの作成支援などが含まれます。ウェブサイトとオンラインマーケティングを最適化することで、検索エンジンのランキングを改善し、売上向上機会を増やすことができます。また、最新のトレンド、テクノロジー、ベストプラクティスに関する情報を提供することで、競合他社に先んじるお手伝いもします。ビジネスの成長を促進し、収益を増やし、目標達成に役立つ、成功するオンラインマーケティング戦略を策定できます。

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CATEGORY -カテゴリー-

目的に合わせた支援が可能です

01/.WEBSITE DIAGNOSIS・SEO

WEBサイト診断・SEO

Webサイト、Webアプリケーション、その他のデジタル プラットフォームから収集されたデータを評価および解釈して、ユーザーの行動を理解し、傾向を特定し、データに基づいた意思決定を行うプロセスです。 その主な目的は、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、エンゲージメントを高め、コンバージョンを促進することです。 デジタル戦略に関する情報に基づいた意思決定、ユーザーエクスペリエンスの向上、コンバージョンの増加、広告キャンペーンの最適化、競合他社の一歩先を行くのに役立つ貴重な洞察を得ることができます。

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02/.RECRUITING SUPPORT

ECサイトマーケティング

企業のオンラインプレゼンスを高め、eコマースサイトへのトラフィックを増やし、訪問者を有料顧客に変えることに貢献します。顧客の行動や好みに関する貴重な洞察を提供し、企業が将来のマーケティング戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行えるようにします。検索エンジン向けにeコマースサイトを最適化することで、検索エンジンのランキングを向上させ、潜在的な顧客に対する自社の可視性を高めることができます。

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COMMON MODULE -共通機能モジュール-

専門モジュールと組合わせ、ご予算とご要望に合わせてカスタマイズできます。

経営診断

専門資格を持った経営診断のスペシャリストが事前に経営診断を行うことで、全体的な視点から支援を行うことが可能となります。また見落とされていた別の課題や問題を発見する機会ともなり、全体の視点から解決を目指します。

WEBサイトとの連動

ITコンサルタントに加え、経営コンサルタントなど資格を持つスペシャリストがWEBやITを活用し、連動させ課題の解決に取り組みます。

営業戦略と連動

営業戦略と連動することで、短期・近視眼的な思考に陥ることを防ぎ、総合的な視点から目標の達成を実現することを支援します。

コラム・ブログ発信

SNSに加えて、ブログによる自社情報の発信は、新規のステークホルダーの獲得に貢献します。それを効率的に行うCMSの構築を支援します。

高機能アクセス解析

採用の効率化を進めるために、サイト分析は重要です。Googleアナリティクスなどアクセス解析を行うことが可能です。

お問合せ分析・最適化

お問い合わせフォームに分析機能を設置し、その効果を測定することができます。

現場取材・撮影・インタビュー

現地の取材で写真撮影やインタビューの作成を行うことが可能です。これらの生のコンテンツはサイトの内容に大きな効果をもたらします。ご用意されたものを利用することも可能です。

DEVELOP NEW WEB MARKETING METHOD

新たなWEBマーケティング手法を発見する

ITの進化やDXにより、WEBマーケティングの技術もまた進化してきました。WEBが大きな市場となるについれ、従来のマーケティングに加えWEBマーケティングもその重要性を高めてきました。 Webマーケティングの従来のオフラインマーケティングと比較して最も優れている点は世界中の顧客にリーチできることであり、より大きな市場に参入し、顧客ベースを増やすことができます。さらに、費用対効果が高いことが多く、より少ない予算で高い効果を得ることができます。
また、Web マーケティングは柔軟性が高く、マーケティングメッセージ、プロモーション、コンテンツをリアルタイムで迅速かつ簡単に更新できます。これにより、市場や顧客の好みの変化に迅速に対応できるようになります。

そして一貫した取り組みは、企業のブランド権威を確立し、ブランド認知度を高め、認知度や信頼性の向上にもつながります。さらに、潜在顧客に貴重なコンテンツとリソースを提供し、購入の準備が整うまで見込み客を引き付け、育成することで、質の高い見込み客を生み出すことができます。私たちはこの取り組みをカスタマイズし新たな手法を提供する支援を行っています。

SOLUTION & BENEFIT -ソリューション-

このような課題を解決します

グローバル市場への参入

世界標準の技術を利用して、グローバルな市場へ参入を容易とします。

コストメリット

費用対効果の高いツールを利用して、コストを抑えながら効果を最大化します。

柔軟性と拡張性

柔軟な運用を測定可能性を実現し、状況によって拡張することで、高い効果を得ることができます。

ブランド拡張

ブランドに対する市場の反応を受け取り、その改善と拡張を進めることができます。

形骸化したイノベーションを超えて本物の変革を

いつの時代も変革を生み出してきたのは、時代の流れと人の意思と覚悟でした。不安定な時代、強固な組織を創造するヒントを。

コラム・ブログ

NEW TECH WITH HUMAN SKILL

新技術と人間のスキルの融合

AIなど新たな技術が登場し、進化していくことで、営業やマーケティングの分野にも大きな変化が発生しています。これからの時代は、自動化を進め、コストの削減と効果の最大化を実現する営業とマーケティングが追求されていくことになります。しかし、それは同時に業務の標準化を招き、差別化が難しくなると同時に、規模の経済がより強く働くことを意味します。

例えば、市場調査は、企業が対象ユーザーを理解し、市場の傾向と機会を特定し、製品開発を改善し、マーケティング戦略を最適化し、リスクを軽減し、顧客維持を向上させ、競争上の優位性を獲得し、価格戦略を知らせ、パフォーマンスを測定するのに役立つ貴重な洞察を提供します。そして企業が消費者の行動や好みを理解するのに役立ち、それを利用して消費者のニーズや要望を満たす製品やサービスを開発でき、企業が時間とリソースを特定の方向に投資する前に、潜在的な落とし穴や不確実性の領域を特定することに貢献します。これらはビックデータの活用により一部AIにより自動化されていますが、完璧ではありません。人間による洞察と専門家の体験は、AIに置き換えることもっと先になるでしょう。私たちは、それらの機能を磨くお手伝いをしています。

BRAND VALUE -私たちのブランド価値-

効果を最大化する方法を、一緒に考え、一緒に創ることから始めます

目的にマッチしたサービス

サービスは全てモジュール化されているため、それらを組み合わせることで簡単にカスマイズすることが可能です。コストを抑えてスタートすることも可能です。

法改正情報に対応

法改正によってその取り組みの内容や目的が変更する可能性があります。弊社では法的な専門家をアドバイザーが法改正に対応し、将来を見据えた取り組みを支援します。

ブランド価値向上

ブランドとは、最終的にはステークホルダーの心の中に記憶され、イメージされるものです。そして企業の特徴や考え方、取り組みが正しく伝わることです。そのお手伝いをするサービスが用意されています

ローコスト

変化の早い時代では、初期に大きなコストをかけることはリスクとなってきています。変化に合わせて柔軟にサービスをカスタマイズする必要があり、そのサポートが整っています。

人が全て

AIやDXが進められることには問題はありませんが、目的と手段の取り違えが発生しやすくなります。最終的な目的は、人であることを認識し、すべてのサービスの基盤としています。

理念に寄り添う

不透明な時代は、「何のために」が忘れらがちです。理念なき経営は、求心力を失い、バラバラになることが知られています。私たちはお客さまの理念を明らかにし、寄り添います。

FLOW -ご相談の流れ-

総合的な支援からスポット支援まで幅広い支援が可能です

ご不明点があれば、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。現況及びご要望をお聞きした後、最適なサービスをご提案させて頂きます。

サービスのお申込みの流れは以下となります。
(コンサルティングサービスの一例)

よくあるご質問 

CONTACT -お問い合わせ-

変化の大きい時代だからこそ、別の視点から提案や診断を行える外部支援の重要性が高まっています。
お気軽にご相談下さい。

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